2002年9月8日(日)
第11回日本海クラシックカーレビュー

当日はあいにくの雨。午前中は降ったりやんだり。時折強く降ることもあり、傘をさしながらの見学となりました。あえて修正をしなかったので、このページの画像が暗いのはそのせいだと理解してください。午後からは降ることはなかったのですが、せっかく1年に1度の楽しみにしていた日なのにちょっと残念。でもおかげで、どの車にもワックスがしっかりきいていることをボンネットの水滴によって確認できました。そしてどのオーナーも雨があがればせっせとボディを拭いていて、愛車を大切にしていることがよく分かりました。※今回は画像を多めに載せてみました。ブロードバンドでない方には少し重いかも。

朝8時過ぎ、ぞくぞくエントリー車が到着。係員の指示に従って所定の場所へ。
開会式では糸魚川市長もあいさつ。 今回初めてのR382
ついスカイラインを探してしまいます。 スタート台に乗って・・・、
年式や車種、オーナー等紹介された後、ちょっとしたツーリングに出かけます。
帰ってきた117クーペ、コスモ、ケンメリR、どれも昔あこがれた車です。
そしてミゼットとZ。ある意味2台とも渋い。 小型軍団。
ダルマのワンテールにカリーナの縦型テール。今では見れない赤一色。そしてGTOのダックテール。
色とりどりのS8。 モーガンにトライアンフ。 なんと手回し式エンジン。
あまりに有名なエンジンを3つ並べてみました。どれもピカピカ。
駐車場でもついスカイラインを探してしまいます。そしてこれぞミッドナイトブルーの悪魔のZ
ロータスってありふれた車だったんですね。 パレードに出かけたはずが・・・。