2003年9月7日(日)
第12回日本海クラシックカーレビュー

 この日は長女の運動会。「自分の娘と車とどっちが大切なの?」と言われながらも会場に着いたのは7時30分。さすがに開会式2時間前ということもあって一般駐車場もまばら(帰りには会場へ向かう車で一般道も渋滞してたけど)。朝方、雨が残ってたらしく水溜りもあったのですが、その後、日が差してきてもう暑いぐらいのいい天気になりました。こんな日は一日エントリー車を眺めてゆっくり過ごしたかったのですが、さすがに出掛けの言葉を完全に払拭することができず、泣く泣く運動会の午後の部に間に合うように帰りました。開会式が終わって2時間後のことでした。

7時30分の駐車場 会場のエントリー車もわずか。この後どんな車が来るのか、ワクワク
ダットサンの1号車だそうです 受付に並ぶエントリー車。RX7のパトカーも受付?
一般駐車場の車たち。ここはいつもいろんな車が止まってるから見てて飽きません
やはり2000GTは撮っとかないと 地元のテレビも来てたみたい フリーマーケットの車も旧車、しかもZ
シーサイドパレードランへ出発、いつもスカイラインが中心だから今回は少し外してみました
このランサー、大学のとき友達が乗ってました。あと117といったらやっぱ丸目でしょう
昔サバンナは憧れの車でした。コスモはウルトラマンで憧れてました これは高いぞ。ロールスロイス
古すぎて名前の知らない車も 市内を回るバスも運行 ただ今10時。もう人だらけ
会場の雰囲気を撮ってみました。この中で一日ゆっくり過ごそうと思ってたのに
館内では小柴さんの記念展示会。外では県警音楽隊の演奏もありました パレードから戻るエントリー車