2004年9月5日(日)
第13回日本海クラシックカーレビュー

 当日は期待に反して雨。時々降り止むこともあったけど、傘が手放せない一日となりました。この雨で当日不参加の車がたくさん出るかと心配してたけど、思ってたほどじゃなくて一安心。ただ、やはり雨だといまいちつまらなかったかな。ゆっくり腰掛けて、車を見ながらのんびり過ごすことができなくて。

雨ニモ負ケズ、集まってくるエントリー車たち。 映画の1シーンみたい。
まだ早い会場。 本部テント前で開会式。本部テント横に白バイ。
係員に誘導されて定位置に着くエントリー車。
寂しい。 今年のコンテナの中はこれ。 もちろん外車も集合。
どの車もしっかりワックスがきいていました。 いつもの光景。
魅力的な後姿を集めてみました。
雨の中を疾走する姿もなかなか。
フロントのナンバープレートは当時義務付けられていませんでした。 グッピーと言うらしい。
普段は屋根なんかないのに。 Zはマルーン。
ショップも広くなったけど、お客が・・・。 駐車場の気になった2台。