2006年4月30日(日)
プリンス&スカイラインミュウジアムスプリングフェスティバル


 今回は私もR30で出かけました。到着したのが8時30分過ぎ。上の方の駐車場はすでに満車で、少し歩くことになってしまいました。とは言っても、グラウンドに止めさせられて歩くよりはずっとよいのですが。時折肌寒く感じるときもあったけど、雨も降らず、のどかな一日を過ごすことができました。


視界はいまいち? お店の人のケンメリGTEとジャパンTI。渋い!
限定トミカ。いつものように行列ができたけど、最後はごらんの通り。 ミニカー探し、一応私も参加しました。
トークショーの出演者は車で来場。ただ、車がドアにぶつかったのを見てしまった。 我が30。
駐車場の風景その1。やっぱケンメリ、ハコスカは渋い!
駐車場の風景その2。ピカピカの30、ほんとにきれいでした。
駐車場の風景その3。やっぱり32、34が多かったかな?
駐車場の風景その4。30もちらほら。昔より少なくなりました。
駐車場の風景その5。今回は、揃って並んでる31が多かったような気がしたのですが。