2006年10月8日(日)
スカイラインフェスティバル

 家を出たときはしっかり雨だったのですが、岡谷はとってもいい天気。8時過ぎに会場に着くと、駐車場にはぞくぞくとスカイラインが並び始めていました。こうやってスカイラインが集まってくるのを見ると、なんかワクワク。できればスカイライン以外の車は並べてほしくないのですが・・・。そういう私もこの日はスカイラインではありませんでしたが。

ぞくぞくとやってくるスカイライン達。
サインがもらえるエブロ及び特注トミカを買う人の行列。ただし、行列が終わっても残ってました。で、つい私も・・・。
欲しい物があったのですが、隣の人が先に手を伸ばして・・・。残念! 館内のミニカーコーナー
やっぱRSを載せとかなくては。
リアスポ各種。 昔憧れたボルクとオ−トピスタ。 トミーカイラの2台。
ハコスカ、ケンメリ、ジャパン。最近はめっきり少なくなりました。さみしい・・・。
31も少なくなったかな。 公道を走ってる姿が見たい!
やっぱり32、33、34が多かったかな。さすがに35は少ない!なんとなく納得。