2007年4月29日(日)
P&Sミュウジアム・スプリングフェスティバル

 当日、これ以上ないくらいの晴天に恵まれたこともあり、いつもの日常を忘れてのどかな1日を過ごすことができました。ただし、精神的に。肉体的には当日500キロ近く運転したこともあって、さすがに疲れたみたいで帰りのサービスエリアで仮眠してしまいました。でも、去年から待ちに待った日だったので、個人的にはとても満足した一日でした。

歴代のスカイライン達と多くの人でにぎわう展望広場。 諏訪湖もきれいに見えました。
こういうオタクっぽい時間がたまらなく好きです。思わず買ってしまった。 個人的にはいまいちの新型スカイライン
記念撮影会って、ただ立っている櫻井さん達4人を勝手に撮影するだけなんですね。 売れ残ったので館内に移動して販売中。
スカイラインだらけ、壮観! 今回は、以前の30専用駐車場に戻った感じでした。
う〜ん、多かったのは32以降のスカイラインかな? 実は、駐車場を見て回るのが一番の楽しみです。
なんとなくいい雰囲気だと思いませんか? 下の駐車場もスカイラインだらけ。ナンバーも様々。
きれいに整列した30。今回、4ドアも「いい!」って再確認しました。 ちなみに愛車の30。やっぱいい!