2007年9月2日(日)
第16回日本海クラシックカーレビュー

 当日の午前中は心配された雨も降らず、曇ってはいたけど過ごしやすい日となりました。そのせいか、例年になく人が多かったように思うのですが。この日はスカイラインで出かけたのですが、早く会場に着きすぎたせいか、一番近くの駐車場が開いていなくてしばらく他の場所で待機することになりました。何はともあれ、のどかな時間を満喫してきました。

朝早い駐車場、スカイラインを入れて撮ってみました。そして集まるエントリー車ボンネットバスも到着!
まだ早い会場。ここにどんな車が並ぶのかと思うと、何となくワクワクドキドキ!
同じ車が並んでいるのって、何となくかっこいいと思いませんか?色違いのべレットが渋い!
2000GTが2台並んでいるとこなんて、こんなときでもなくちゃ普通は見れません。
昔のスポーツカーと言えば、やっぱりメーターの多いインパネでしょう。ジャガー、ポルシェ、ロータス!
こちらは国産車。2000GT、Z、コスモ!最近の車では考えられないインパネですね。
恒例のシーサイドパレードランに出発するエントリー車たち。気のせいじゃなく、排気ガス臭かった。
ご覧のような会場のにぎわい。車を撮影するときも、人が写らないようチャンスを狙って撮りました。
当日、特別展示のF3000レースカー。会場で聞いたエンジン音をUPできないのが残念!