2008年9月7日(日)
第17回日本海クラシックカーレビュー

 当日、最初はしっかり雨。がっかりしていたら、その後はまたまたしっかり晴れて蒸し暑いくらいになりました。今年はスカイラインミュージアムに行けなかっただけにこの日を楽しみにしていました。例年参加する車両は同じ車が多いため、今年は駐車場に止まっている車にも注目して回りました。おかげでいつもより歩き回った一日となりました。

雨の中ぞくぞくやってくるエントリー車。
番号がつけられた自分の場所へ誘導されます。
雨に濡れても渋い車は渋い!
だんだん天気もよくなってきて人も増えてきました。
ほんとに自走してきたのかと思うくらい。すれ違ったら絶対わき見運転してしまいそう。
エンジンルームもピカピカ。
すっかり晴れて絶好の見物日和になりました。
駐車場の外車達。世の中お金持ちの人っていっぱいいるんですね。
トヨタ2000GTが駐車場に!ここでももう一つのクラシックカーショーが行われています。
これ以外にもたくさんの車達が止まっていました。いい一日でした。