2008年9月28日(日)
岩瀬ヒストリックカー2008

 富山県の岩瀬という所にある富山競輪場の駐車場で岩瀬ヒストリックカー2008が行われました。少し前に行った糸魚川より規模は小さくて、来ていた人もヒストリックカーが目的というより、隣の駐車場で行われていたフリーマーケットのついでに立ち寄ったという人が多かったみたい。それでもしっかりこれがめあてで、カメラやビデオで撮影している人もいました。来年も開催されるなら来てみようかと思ってます。

入ってすぐにフェアレディ。次がヨタ8等など。ちょっと期待しました。
会場はこんな感じ。糸魚川と比べたらかわいそうかな。
いろんなジャンルの車達。117クーペはちょっと新しいけど、好きな車だから満足!
やっぱり年代が幅広いみたい。セリカも久しぶりに見れて満足!
ボンネットを開けてる車がいるのはどこでも同じみたい。
ちょっとマニアックな車もいて、まあまあ満足した一日でした。