2002年4月21日(日)
プリンス&スカイラインミュウジアムオープニングイベント

およそ5ヶ月ぶりのオープンの日だったけど、今回はちょっと寂しかったかな。前日はとてもいい天気で暖かだったのに、当日は雨。おまけにちょっと寒い。そのせいかどうかは分からないけど、人が少なかった。ということは車も少ない。ということは駐車場のスカイラインも少ない。晴れた天気のいい日に、腰をおろして駐車場のスカイラインを見るのが好きな私にとっては、とても残念な結果となりました。8時30分ぐらいに着いたけど2時間ぐらいいただけで帰ってきてしまいました。せめてもの収穫は特注のチョロQ1個かな。まあそういう自分も今回はスカイラインでは行かなかったんだけど。というわけで画像もすくないのですが・・・。

プログラム


今回は展示車両なし。

いと寒し。

チョロQに向かって並ぶ人たち。

その他の車もいろいろ。

何となく空きスペースがあると思うのは気のせい?

こんなシーンが見たかった。

前はR30駐車場だったのに。

RSが3台以上並んだのはここだけ。

古い車に囲まれて。

54Bはわりと多かったような。

空きスペースはあるものの一応スカイライン達。

RSの中ではわりと目立った2台。 いつもよく見るRS。 今回は砂子レーサー。