その

右がトイザラス、左がカルソニックのセットのものです。これだけはセットの中の他の3台と違ってはっきりとカラーリングが違うので間違えることもないです。
右はQショップのものです。トイザラスのものとコインホルダーのシール以外ハッキリと分かる違いは見つけられませんでした。左ははりきりジオラマシリーズのもの、テールランプまでしっかりタンポです。
どちらも「第10回東京ウィラブトーイショー」で売られていたプログレッサの特注品です。このイベントには始めて行ったけど、人とお店の数に圧倒されて早々に引き上げました、気力と根性を充実させてから行くべきでした。
右は富士スピードウェイでの1000個限定のタイサンバージョン、前ページのタイサンと比べると、シールがタンポになりよりきれいになってます。左は第6回の名古屋ノスタルジックカーショーに行ったとき買った100台限定のプログレッサ。プログレッサにしては安いけど、それでもまだやっぱり1000円は高いでしょう。
右は2004年のP&Sミュージアムの特注品。左は2002年のもの。どちらも通常品との違いはボンネットのタンポだけみたいな気がするんだけど、どちらのときもチョロQの特注品は久しぶりなせいか長蛇の列ができてました。たかがチョロQと言いながら私も並んで買ってしまいました。
「レース参戦20周年記念九州地区限定」のカルソニックの2台セットです。青と白の反転色ということで、R34の東北地区限定セットと同じなのですが、今回はR32ということで。白色1台だけで見ると間が抜けている感じだけど、青と並べて見るといいかも。
GT選手権第4戦総合優勝記念の限定歴代チョロQ4台セットのもの。サイドの白いラインはカルソニックブルー一色のものよりいいと思うんだけど、なにしろレース仕様はカルソニックばかりって感じで、もうそろそろ飽きてきたかな。
その   その