その


 ここでは、過去に撮ったRSの写真の中から何枚かを紹介します。ずいぶん古いものもあり色褪せているものもありますが、どれも思い出に残る1枚です。このページは、実際のアルバムを開くのが億劫なことと、写真が年月とともに色褪せていくのを何とか残したいと作ったものです。あといつでもすぐ見ることができるようにと。だから本当に自己満足の世界なのですが、もしよければ見てやってください。


1982年6月撮影
今はもう見ることのできないフェンダーミラーのRS。買ってから1ヶ月後ぐらいに、北陸自動車道の尼御前SAで撮った写真です。写真自体少し色褪せていて何となくノスタルジックな雰囲気がただよっていますが、この頃はドノーマルで、かすかに手を入れたところがバンパーのステッカーと窓ガラスのフィルムぐらいでした。ちなみにRSの後で立っているのは20代の頃の私です。



1982年7月撮影
上の写真とほぼ同じ時期に撮ったものです。隣のコロナは父の車、時代を感じさせる1枚だと思いませんか。祖母から「そんなにいつもこすってたら塗装がはげるわ。」と言われながらも、1週間に1度のワックスがけが楽しみな時期でした。
1983年12月撮影
もちろん、このRSでスキーにも行きました。写真は志賀高原ですが、ルーフキャリアを付けるのがいやだったので、トランクスルーを利用してスキーを積んでました。この時にはすでにドアミラーに変更済み。フェンダーミラーは今も取ってあるけど。



1984年10月撮影
この2枚は福井県の芝政という所へドライブに行ったときのものです。このときにはリアスポイラーが付いてて現在の形に近いものになってます。この日も潮風にさらされたRSを、帰ってからすぐ洗車したっけ。写真では分かりにくいのですが、助手席に女性が乗っています。それが現在の妻です。と言っても過去の妻はいませんが、念のため。


その  その  その