その



1987年5月撮影
糸魚川から上越までの海岸線(国道8号線)で撮ったものです。この時のRSが一番節操なく何でも付いてました。特にリアのRECAROのステッカーとアンテナ。我ながらなんちゅうセンスや、と思ってしまいます。確かこの日はもう少しでメーターが10万キロに到達しそうだったので、「今日中に10万キロ突破するぞ」と決意して出かけたんだっけ(この時は一人で)。



1987年5月撮影
記念すべき10万キロ達成の証拠写真。糸魚川の町の中で撮ったものです。10万キロにあと少しというところで徐行して、到達と同時に道路の端に止めて撮影しました。
1988年4月撮影
上の写真と比べてもすっきりとした後姿になってます。冬が終わり外してたリアスポを取り付ける前に撮ったものです。これ以降あまり何でもかんでも付けることはなくなりました。やっと大人になりました。



1987年5月撮影
念願のレカロを奮発して助手席にも付けてみました。確かにこのシート腰が痛くなりません。7時間座りっぱなしでも大丈夫でした。ドイツの医学書には「腰の痛い人はレカロのシートに座りなさい。」と書いてあるとかないとか。
1987年3月撮影
レカロを取り付ける前の室内です。このチンチラのシートカバー、今にして思えばよくやってたなあと感心します。本当はこういうのは趣味じゃないのですが、オーダーのシートカバーで一番安いのがこの生地だったから。


その  その  その