取付パーツといってもエンジンはノーマルです。RSターボが出たときエンブレムをターボ用に取り替えるような(その他参照)軟弱な男ですから、取り付けたパーツはエアロ関係と内装が主です。でも、当時はステアリング1つ変えるにもどれにしようかずっと悩んだものでした。だから、どのパーツも自分のRSに一番似合うものを選んだという自信があります。あくまで個人的主観ですが(ちょっと弱気)。ただなにせ年数が経ってるので、少しくたびれてるかな。

内    装    関    係

italvolanti(formel)

NISMO

RECARO

WOODBELL

PIONEER



外    装    関    係

AEROMAGIC

Autopista

PIAA

ALBINO



エ ン ジ ン 回 り

ULTRAEIGHTプラグコード
純正ストラットタワーバー



お    ま    け


樹脂カバーの取れた

エンブレム

エンブレムがわりのステッカー

自分で貼ったゴールドのピンストライプ

20万キロオーバーのメーター
現在は21万キロオーバー


付け替えました。
 これが以前付けてたエアロクラフトのリアスポイラ―。形もよくなかなか気に入っててずっと付けてたんだけど、唯一の欠点は鉄の芯が入ってるせいで重いということ。トランクを開けてもその重さのため、開きっぱなしにはできずすぐ閉まってしまいます。だからトランクを開けたときにはいつもつっかえ棒代わりにスキーのストックを使ってました。

 そしてこれが現在付けてるオートピスタのリアスポ。エアロクラフトと比べるととってもさり気なく、上品な感じがします。迫力という点では負けるけど、自分の歳を考えたらこのぐらいのほうがいいかなって思って付け替えました。オートピスタは昔憧れてたブランドでもあったし。