その

初期のR32です。もちろんどちらも日本製です。現在のカルソニックは日本製ではないですが。本当は青色なのに、写真では水色に見えてますね。
R32コレクションセットの中のものです。何となくレース仕様が似合うのは、R32からGTRが復活したからだと思うのはやっぱり気のせいでしょうか。
どちらもR32コレクションセットの中のストリート仕様です。これはこれでまたいいのだけど・・・。R32のチョロQって、ルーフが高くて丸くて頭でっかちだ。
はっきり言ってこの2台は好きではありません。いかにもマンがチックな模様と色使いが安っぽくて、どうにも好きになれません。
右はサイボーグ研究所特製、左はトイザラスの限定品です。始めはクリアってなんてきれいなんだろうと思ったものですが、やっぱり実車に近い色が一番ですね。
どちらも通常品です。この色とシールは、いかにも対象者が子供って感じで、ここまでくると逆にわりきれます。
右は上と同じ通常品カラーですが、ホイールが金で、エンジンが黒です。左はスカイライン限定セットのものです。ライトを銀色に塗ればR32コレクションセットになります。
プリクラチョロQとかいうやつです。プリクラをフロントウィンドウに張るんだって。わけのわからんことを考えたもんですね。「セール」と書かれた箱の中に100円で売ってたのでつい買ってしまいました。
右はストリートセット(違ったかな)、左はリニューアル復刻版のものです。どちらも実車の雰囲気が出てて、R32の中では気に入ってる方です。
どちらもQショップの限定品ですが、右のブルーメッキの方はわりといつまでも売れ残っていました。私の県の人はオモチャがあまり好きではないらしい。
右は歴代スカイラインGTRセットのもの。左はHistory限定セットのものです。ここまでラメが強くなると、ギラギラしすぎてるように思うのですが。
その   その