2014.5.25
レディゴ〜レディゴ〜♪って、最近どこ行ってもレディゴばっかり流れてるな。テレビではチャゲアスの曲ばかりだし(笑)。あぁ、こうして洗脳されてゆくんだねぇ。

2014.5.24
靴下がミョ〜に臭い。もうダメかもしれない。

2014.5.23
ガリガリ君、汗臭い青春の運動部味。天然の塩使用。があったら、食べてみたい。

2014.5.22
ソニーポイントの交換商品「プレイステーション ストアチケット」が在庫復活してると思ったら、今では不正対策の関係でID発行まで2週間程度のラグがあるらしい。

2014.5.21
PS3版「VANQUISH」のハードモードをようやくクリア。ラスボスの難易度だけ異常に高いんですけど(汗)。ラスボスの攻略に3時間かかった…

2014.5.20
富山名物・春の蜃気楼を見に行ったら、地元のテレビ局からインタビューを受けた。放送をチェックしてみたら当然ボツ。そしてウォーリーをさがせ!状態でチラッとだけ出現(笑)。

2014.5.19
「GTアカデミー2014」のラウンド3が今日から始まったけど、マウント・パノラマ・モーターレーシングサーキットとGT-Rの組み合わせか…このコース、結構苦手かも?

2014.5.18
PS3版VANQUISHの攻略を再開したのは良いけど、パングロス像を集める「全ての発見は最善である」というトロフィーを獲得するだけでも、結構数があって面倒臭い(笑)。

2014.5.17
久しぶりに車のエンジンルームを覗いてみたら、オナガのヒナ?らしき鳥の死骸が(汗)。どうも迷い込んでしまい、そのまま亡くなってしまったらしい。

2014.5.16
映像処理の弱いテレビだと、テロップ芸人の顔にモザイクがかかったようになる。ブロックノイズの嵐。

2014.5.15
「コンテンツ緊急電子化事業」の予算って、結構大手出版社のメジャーなタイトルにも使われてるんだよなぁ。やっぱり儲からないのか(汗)。

2014.5.14
昔「スパシーヴァ高岡」というご当地ソングがあったような…

2014.5.13
そういえば日本の著作権保護期間が70年に延長されると、青空文庫の一部作品とかどうなるんだろう。

2014.5.12
蟻のままの〜姿見せるのよ〜♪って、本当に流行っているのか?

2014.5.11
リンゴのマークが入ったパソコンが机の上に置いてあるだけで、何だか仕事の出来る人っぽく見える。実はただの飾り(笑)。

2014.5.10
無性にあんころが食いたくなる。そんなときがある。

2014.5.9
今日本で売れているゲームは「妖怪ウォッチ」くらいか…子供向けとはいえ、文句ばかり言って買わない連中よりはマシか。

2014.5.8
「陽性かくにん! よかった。」は、今年の流行語になりそうな予感。

2014.5.7
どんなにレーシングゲームがリアルになっても、本物の車でしか感じられないものってあるんだよなぁ。

2014.5.6
もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜アベノミクスなんて〜とうの昔に終わっちゃってんじゃないの〜♪


TOP
Yahoo!ショッピング