Amazon.co.jp
毎日更新!

2014.6.1
「ふなっしーは人生の師匠。」と、自分も言ってみたい(笑)。

2014.5.31
GT5、ついにオンラインサービス終了。3年半、ありがとー

2014.5.30
GT6、本日追加された「アイルトン・セナ・トリビュート」のゴールドのタイム設定が、かなり厳しいことになってるんですけど…セナ・マイスターを取るまでに3時間ほどかかった(汗)。

2014.5.29
PC版バトルフィールド3(今なら無料)を入れてみたけど、3D酔いで長時間プレイできず。やっぱ、FPSは無理か〜

2014.5.28
電子書籍版「舟を編む」を買ってみたのだが…普段から本を読む習慣すらない(汗)。でも内容は凄く面白そうなので、何とか読破できそう(多分)。

2014.5.27
そういえば最近、爆発オチのコントってあまり見ないような…バカ殿様で久しぶりに見た(笑)。

2014.5.26
イザというときの刺又(サスマタ)。


バックナンバー
北海道編
釣りバカ編
京都編

HOMENEXT
Yahoo!ショッピング