Amazon.co.jp

2002.4.28
この間、ナンダカンダ書いた映画「釣りバカ日誌13」だけど、さすがに地元での撮影があるとなれば、非常に気になるのね〜ん(汗)。今日は石田フィッシャリーナでのロケが行なわれるとのことで、現場に午後2時ごろ到着! こんな田舎の漁港が人でごった返している。やっぱり「釣りバカ日誌」の人気はスゴイですわ〜 何かクルーザーの上で撮影をしているみたいけど、あまり近寄れないのでよく分からない。双眼鏡で見ている人の話しによると、赤いジャケットが丹波哲郎さんで、青いジャケットを着ているのがハマちゃん(西田敏行さん)らしい? 音声さんや照明・レフ版持ちなど大勢のスタッフが取り囲んでいて、独特の雰囲気を発している。うーん、これが撮影現場なのかーという感じ。ボ〜と見学しているだけで、3時間が経過。ようやく本日の撮影が終了したようだ… クルーザーから降りてロケ車に戻るスタッフ一行、やっとここで西田敏行さんをまじかで見ることができました♪(感激) 想像していたより、意外と小柄なオッチャンで驚いたけど(爆)、なんか凄いオーラを感じましたよ〜 富山県出身の本木監督も生で見られて、ほんと良かったです。映画「釣りバカ日誌13」は、今年の8月公開予定。VIRTUA PROも陰ながら応援させてもらいます!(笑)

釣りバカ日誌13
ハマちゃん危機一髪!
8月10日より全国松竹系映画館にて公開!
入場料金は全国一律1000円


TOP
Yahoo!ショッピング